喫煙(きつえん)は、
タバコの葉を乾燥
・発酵などの工程を経て加工した嗜好品に火をつけて、
くすぶるように燃焼させ、
その(不可視な)燃焼ガスと、煙を吸引する行為である。
wiki/喫煙
【ペットボトルが本格的な水パイプになるパーツ】 ボング / ガラスパイプ 【 色はランダムです】
【ペットボトルが本格的な水パイプになるパーツ】 ボング / ガラスパイプ 【 色はランダムです】




画像
ざっくり言うと
・2015年に海外の掲示板に投稿された1枚の写真が、再び話題になっている
・アメリカの空港で撮られた写真で、喫煙所の天井がヤニでオレンジ色に
・禁煙室の天井は白色で、「まるで非喫煙者と喫煙者の肺のよう」との声もでた

[PGO] ハーブタバコ、 100%のヨモギ、健康のためノーニコチン、健康のために化学薬品 (10箱)。
[PGO] ハーブタバコ、 100%のヨモギ、健康のためノーニコチン、健康のために化学薬品 (10箱)。 [ヘルスケア&ケア用品]
ネットの反応

・きゃー!(๑º ロ º๑)

・分かっちゃいるけど

・昔、働いてたカフェもこんなだった。壁もテーブルも拭いても拭いても茶色だったよ。
(^_^;)肺は真っ黒だろうね

・また喫煙者叩きか壊れるなぁ。
喫煙者にも煙草を吸う権利はあると思うんですけど、
遠回しにこうやって攻撃するのはどうなんですかね。

・一人暮らししていた頃ヘビースモーカーで毎日二箱吸ってたから
部屋の壁ほんとカレンダーの後くっきりとかだったな…白目

・これでも喫煙者たちは「権利だから」とか言いながら,
食事をしている子供連れの家族の前で煙を吐き始めるw
あんたらの煙で健康被害を受ける我々の権利は無視すんのな(爆

・うちの職場の喫煙所と同じだ 部屋がヤニ色になってる

・これね、ほんとすごい。うちもペーパーナプキン毎日補充するけど、
手前から奥に向かって綺麗なグラデになるんだ。
ヤニの着色力ってすごい。

・マジ喫煙室のヤニスゴいからな!全部煙からだからな!

・これ、うちの職場の休憩所でも良くわかる光景

・天井は替えがあるけどなぁ

・父親がタバコ吸ってて、電気の装飾が元は銀だったのにヤニで金色になってたわ

・うわっ@@ これは凄い!! ただ思うのは、きっとゴキブリも来ないだろうな・・。



【なんですとw】初告白!「脳イキ」が出来る!?手を使わずに達する方法とは・・・
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。