ジャッキー・チェン
ざっくり言うと
・ジャッキー・チェンがアクションスターを近々引退する意向を明らかにした
・米版GQ誌のインタビューで「自分がもう若くないことは分かってる」と語った
・「『ラッシュアワー』を1、2、3、4、5なんて続けていないさ」とも





ラッシュアワー [Blu-ray]
ラッシュアワー [Blu-ray] [Blu-ray]
ジャッキー・チェン
ジャッキー・チェン
(成龍、繁体字: 成龍、広東語発音:センロン、
英語名:Jackie Chan Kong Sang、1954年4月7日 - )は、
香港出身の映画俳優。
恵まれた身体能力を活かして、
暗い復讐劇が多かったカンフー・アクション映画の世界に、
ハロルド・ロイドやバスター・キートンなどの
コメディ映画の要素を取り入れた、
コミカルで明るい作風のカンフー映画を送り込み、
一躍アジア圏で有名になる。
その後ハリウッドにも進出し数多くの映画に主役として出演。
60歳を越えた2015年現在でも自らアクションスタントをこなすことで知られる。
代表作は『プロジェクトA』など多数。
愛称は「大哥」(ダイゴー、兄貴の意)。
身長173cm。妻は台湾の元女優ジョアン・リン。
息子は俳優のジェイシー・チャン。
wiki/ジャッキー・チェン
ネットの反応

・本当に自分でアクションをされていたからこその引退。
お疲れさまでした。
かっこよくて面白い。ジャッキー・チェンはすごいです。

・楽しい映画をありがとうございました。お疲れ様でした。

・既に無理し過ぎてるからな…

・私が生まれる前から活躍していたわけで。
年齢的なものが、とはわかっているけど。
やっぱり寂しいねえ…。

・うん。わかるけど。。。 悲しい(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

・ジャッキー・チェンももう還暦越えだし、さすがにアクションは難しいよねぇ。
しかし子供の頃から見てきたアクションスターだから、やっぱり寂しい。

・酔拳、少林寺木人拳、キャノンボール、ドラゴン特攻隊・・・等。
DVDで小さい頃に飽きるほど観た記憶がある。
予算がかかった90年代以降の作品も好きだけど、80年代以前の出演作は珠玉ですねー。

・ライジングドラゴンの時も言ってただろww

・10年以上前から引退するって言っているような。

・とうとうジャッキーチェン引退しちゃうのか…。そうだよな〜63だもんな

・残念だけど、年齢を考えると、当たり前だよね😅

・ショック! さびしい! でも、お疲れさまでした!



【なんですとw】初告白!「脳イキ」が出来る!?手を使わずに達する方法とは・・・
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。