ライオン ライオン
ライオン(Panthera leo) は、
食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。
別名はシシ(獅子)。
オスであれば体重は250キログラムを超えることもあり、
ネコ科ではトラに次いで2番目に大きな種である。
現在の主な生息地はサブサハラであるが、
インドのジル国立公園のインドライオンは絶滅が危惧されている。
北アフリカや西南アジアでは有史時代に姿を消している。
更新世末期、
約1万年前までライオンはヒトに次いで広く分布する大型陸上哺乳類だった。
そのころよく見られた地域は順に、
アフリカ、西ヨーロッパからインドにかけてのユーラシア、
ユーコンからペルーまでのアメリカである。
wiki/ライオン




画像
ざっくり言うと
・三つ子のライオンの赤ちゃんが、白浜アドベンチャーワールドで公開された
・足もとはおぼつかないものの、うっすらと目も見え始め順調に育っているそう
・赤ちゃんをだっこすることができるイベントも12日から開催される



ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM)
ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM) [その他]
ネットの反応

・うわー行きたいなー。抱っこしたいなー

・可愛い😆 だっこいいなー!

・ライオンの赤ちゃん抱っこしたいっ🦁 でも和歌山遠いーなー😣

・がぅがぅ🦁💕 (´・Д・)」
<12日から抱っこ出来るみたいだよー!今ならたぶんまだ噛まない!

・かわいいこねこですにゃ~記念撮影する人はこねこたちに気を遣って欲しいにゃ~
まだ赤ちゃんにゃ~

・ライオンには申し訳ないがこのままでいてほしいな( ̄ー ̄)

・かわええ(*´∀`*)モフモフしたい抱っこしたい

・猛獣だけど赤ちゃんの時の可愛さは格別🦁会いに行って抱っこしたいー💕💕💕

・あら可愛いですね!

・小さい頃はおよそ可愛いもんです。私だって「あんたも赤ん坊の頃は」と母に言われましたもん

・一言、可愛い~(^^)

・こんなん可愛いに決まってるわ^_^ズルい



【なんですとw】初告白!「脳イキ」が出来る!?手を使わずに達する方法とは・・・
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。