画像
ざっくり言うと
・社会人の移動実態を、ジェイアール東日本企画が3月に調査した
・1カ月の外出回数は20代が最も少なく、70代を下回るとの結果が出た
・「自分は引きこもり」と認識する人も20代は6割を超えた





子どもと夫を育てる「楽妻楽母」力:不登校・引きこもり・夫婦のすれ違い、すべて解決!
子どもと夫を育てる「楽妻楽母」力:不登校・引きこもり・夫婦のすれ違い、すべて解決! [単行本(ソフトカバー)]
ネットの反応

・夕陽見ながらお茶するのもいいぞ

・20代が引きこもりだと何か悪いんですか? どう過ごそうが勝手でしょ? はい論破ー

・『引きこもり』がなぜ社会的な問題なのかがわかってない記事。
スマホの普及で外出がへったのはいわゆる『引きこもり』といわず、
ただ外出するか・しないかの選択にすぎないヨ

・金欠なのに外出すると誘惑が多くて余計なものを買ってさらに金欠になる。
自炊すれば飯代が浮くし、家で一人で読書したりネットしたりすれば交際費や交通費を抑えることができる。
金無いからしたかない

・そりゃ70代は電子扱えないんだから外出ないと生きれないでしょうに。
生活スタイルが多様化するのは良いことなのでは?

・スマホをいじる以外に楽しいことがあれば外出るよ?無いから家でない。

・そりゃクルマが売れなくなる訳か

・怖い怖い、そうやって人とコミュニケーションとれなくなるんじゃろ?😩

・うちも半引きこもりやってる! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

・金ないのにわざわざ外出ようなんて考えないでしょう?
外出が減ったのをスマホのせいにするのは変だと思う

・老人はそんなに金持ってんのかーい。って記事だね。
若者は引きこもりになって金貯めて老後に備えてるんです( ˘ω˘ )

・時代がそうなったとはいえ、何か違うような気も・・・

・お金も時間もない20代… まあ外出の方が絶対良いというわけじゃないけど。



【なんですとw】初告白!「脳イキ」が出来る!?手を使わずに達する方法とは・・・
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。