中山美穂
ざっくり言うと
・中山美穂が14日の「世にも奇妙な物語」でラップを初披露する
・これまで「ノーラップ」の人生だったので「本当に難しかったです」と中山
・「最近しゃべっていても自然とラップな感じになって」しまうと明かした






中山 美穂
(なかやま みほ、1970年3月1日 - )は、
日本の女優、歌手。80年代アイドル。
身長158cm。血液型O型。
長野県佐久市生まれで東京都小金井市出身。
作詞をする時は「北山 瑞穂」(きたやま みずほ)と
「一咲」(いっさく)というペンネーム
(アルバム『DANCE BOX』のブックレット末尾に
「Issaque」との表記あり)を使用していた時期もあった。
愛称は「ミポリン」。
実妹は女優の中山忍。
wiki/中山美穂
中山美穂 パーフェクト・ベスト
中山美穂 パーフェクト・ベスト [CD]
ネットの反応

・なにこれやば笑笑

・まじかよ。

・え? 中山美穂様がラップだと?!😲😲😲😲 小学生のとき好きだったな。

・ミポリンのニュースタイルwwwこれは見逃せないwwwww

・今となっては妹の方が可愛くて好きだなぁ…。

・生活のためとはいえ、メイド服着たりラップしたり色々大変だね。

・なんで中山美穂がラップ? と思ったけど、ドラマのワンシーンなのね

・ cを歌ってる頃15歳くらいで
独特な色気でムンムンだったなぁ

・今回もおさわがせします。

・中山美穂は1986~1988年くらいが一番輝いてたな。
アイドル時代はほんとに大好きだった。

・色々あるけど
若いときは
今のアイドルより
圧倒的に可愛かった。

・中山美穂がキレたのかと思った。

・みぽりん、めっちゃ大好きだった。ドラマに歌に引っ張りだこだったよな〜〜懐かしい^_^



【なんですとw】初告白!「脳イキ」が出来る!?手を使わずに達する方法とは・・・
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。