りゅう座
りゅう座
(りゅうざ、竜座、Draco)は、
北天の星座で、トレミーの48星座の1つ。
日本では、戦時中まで龍(りょう)座と呼ばれていた。
wiki/りゅう座




画像 画像
スコープテック ラプトル50 天体望遠鏡セット
スコープテック ラプトル50 天体望遠鏡セット [エレクトロニクス]
おすすめの観察時間は
10月りゅう座流星群がピークとなるのは、
あす8日(日)の17時頃。
今年は満月から日が浅く、明るい月が夜空を照らします。
このため、日没後から月の出までの1~2時間くらいが観察におすすめです。
【月の出】
札幌18:56 仙台19:06 東京19:14 大阪19:33 福岡19:56 那覇20:16
10月下旬はオリオン座流星群も
なお、2週間後には秋を代表する流星群
「オリオン座流星群」が見頃になります。
秋の夜長に星空をじっくり観察してみてくださいね。
ネットの反応

・観ようかね

・りゅう座流星群←名前に反応した(*゚∀゚*) いっぱい流れるかな♪

・これ誰か行こうよ~

・北極星側なら探すの楽じゃないかな?(ฅ'ω'ฅ)♪

・ジャコビニ流星アタック〜〜🎶

・花火に、流星って。明日の夜空は最高だな!!

・りゅーさん流星群

・見るぞよ



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・