画像
ざっくり言うと
・YouTuberのタレント価値について、テレビ関係者に聞いている
・YouTuberの出演料はテレビタレントと比べて、一桁くらい高いそう
・バラエティ番組のMCクラスなので、制作側としては予算に合わないという





YouTuber(ユーチューバー)
・YouTubeクリエイターは、
主にYouTube上で独自に制作した
動画を継続的に公開する人物や集団を指す名称。
狭義では
「YouTubeの動画再生によって得られる
広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す。
英語圏では「YouTuber」以外に
「YouTube personality」「YouTube Star」
「YouTube Celebrity」
などの表記も使われる。
日本でもYouTubeの広告収入で生活する人物がいて、
人気の動画投稿者であってもマスメディアの
露出がほとんどないにも関わらず、
年収が数千万円にも達する者
・独自に握手会等のイベントを開く者もいる。
一方で、YouTubeの広告収入だけで生計を立てているのは、
「日本では数十人レベル」にとどまるともされる。
wiki/YouTuber
Tube Player - for YouTube
Tube Player - for YouTube [アプリ]
ネットの反応

・ブンブンハローYouTube😎

・いわゆる一流ユーチューバーの1日を見てみたいわ 絶対つらそう

・おい!それってYO!

・うちの子どもに関してはテレビは面白くなく、youtubeの方が面白いらしい。

・気が付けば自分も、テレビよりもYoutubeを見る時間の方が圧倒的に長くなっています。

・最近の規制規制ばっかりのテレビよりユーチューブの方が面白い。

・そもそも視聴者はYouTuberの動画をテレビと比べてクオリティとか求めてないしな。

・YouTubeの動画に編集のクオリティはそこまで求めてないですがね…



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・