東京喰種トーキョーグール




東京喰種トーキョーグール 第1期 コンプリート DVD-BOX (全12話, 300分) 石田スイ studioぴえろ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください, パソコン又はPAL再生可のプレイヤーで再生する必要があります]
東京喰種トーキョーグール 第1期 コンプリート DVD-BOX (全12話, 300分) 石田スイ studioぴえろ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください, パソコン又はPAL再生可のプレイヤーで再生する必要があります] [DVD]
東京喰種トーキョーグール√A (第2期) 限定盤 コンプリート DVD-BOX (全12話, 300分) トーキョーグール ルートエー 石田スイ studioぴえろ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください, パソコン又はPAL再生可のプレイヤーで再生する必要があります]
東京喰種トーキョーグール√A (第2期) 限定盤 コンプリート DVD-BOX (全12話, 300分) トーキョーグール ルートエー 石田スイ studioぴえろ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください, パソコン又はPAL再生可のプレイヤーで再生する必要があります] [DVD]

2014年7月より9月までTOKYO MX他にて第1期が放送され、
2015年1月より3月まで
第2期『東京喰種トーキョーグール√A』
(トーキョーグール ルートエー)が放送された。
2期は原作者の石田がストーリー原案を手がけ、
カネキが「アオギリの樹」に参加するという
漫画とは異なる展開が描かれた。
2018年に第3期『東京喰種トーキョーグール:re』が放送予定。
wiki/東京喰種トーキョーグール
東京喰種トーキョーグール


ネットの反応

・おぉ! 楽しみだー(💖∀💖)キラーン✧

・なんか…もう期待してないな reの衝撃は強いすぎる

・期待してます!楽しみだ!!

・ついに来た… ありがとうございます‼️

・おぉー!!楽しみだぁーーー!!!

・√Aの終わり方で続けるには無理がありすぎるような気がする。
それやったら通常の第2部を放送したほうがええやろ

・本当に本当にアニメ化ありがとうございます。

・ありがとうございますっっ😂嬉しすぎるー!!!



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・