土屋太鳳
土屋太鳳 2018年カレンダー [オフィス用品]

【画像】土屋太鳳さん
土屋太鳳




土屋太鳳
土屋 太鳳
(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、
日本の女優である。東京都出身。
身長は155cm。血液型はO型。
wiki/土屋太鳳

映画「累 - かさね - 」の世界は無事にひとつの山を踏みしめることが出来ました。ご協力くださった方々、本当に本当にありがとうございます…!!! 御礼をゆっくり伝えたいのですが、実は今、映画「トリガール!」の世界へと移動しております ^ ^ これからの夕方18:00から 東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場にて、 映画「トリガール!」公開直前イベントに 出演いたします! あの味のある古沢先輩を演じられた矢本悠馬さんと御一緒!!!珍しいツーショットだねと言われるのですが、実は連続テレビ小説「花子とアン」で初めて御一緒してからずっと、大好きな役者さん *^^* そしてなんと、ねごとさんのミニライブもあるのです✨お天気が心配ではあるのですが…心を込めてお待ちしてます。 フリーでもご覧になれるということなので、酉年の夏の思い出に、ぜひぜひぜし!一緒の時間を過ごせたらと思います *^^* いらっしゃるかたは、 どうかお気をつけていらしてくださいね✨ 写真はMVの撮影で* http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/negoto/news-detail.html#485612

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

池袋でのイベントにいらしてくださった方々、本当に本当にありがとうございます…! 言葉って本当に不便、本当に足りない…でもそれは私が言葉を知らないからだと思うんです。感謝を表す言葉を知らなさすぎるから。 本当にいろんなこと感じて、伝えたいのに、追いつかない…!(;_;)(;_;)(;_;)でもこの追いつかなさをスピードに変えて、一緒に走り抜けていただけたらと願ってます。 これからのよる9時からLINELIVEオリジナル番組「さしめし」でねごとさんの蒼山幸子さんと出演させていただきます! 明日も出演させていただくのですが、今日のさしめしは生配信。 ドキドキしてます。 お時間が合うかたは、ぜひ夜のひとときを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!写真は芝浦工業大学のイベントでのゆきな。一見目つきが悪いのですが、ごきげんです。 お知らせが追いつかなくてギリギリ気味になってしまっているのですが、どうか届きますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

映画「トリガール!」めでたく公開2日目を迎えております✨少し涼しくなってますので、今日お会いする予定の方々は体温調節に気をつけてくださいね。 昨日お会いした方々、オンエアを観てくださった方々、コメントや気持ちをくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!! 鳥人間コンテスト40回という節目の夏、しかも酉年の夏。そして40㎞というとんでもない新記録と、「トリガール!」のモデルとなった芝浦工大チームのチーム新記録。おめでたいことが続くなかで公開された映画「トリガール!」は、きっと私、すごく縁起のよい作品だと思うんです。 その福を今日もたくさん感じて、たくさん伝えようと思います✨舞台挨拶でもTGCでも、どうかたくさんのキラキラした笑顔と出会えますように…!心からの愛と覚悟と感謝を込めて*^^* なぜ「覚悟」なのかは、また後程…* そして今日の夜6時55分からTBS系列で放送されます「炎の体育会TV」に出演させていただきます!これもまた涙腺が崩壊してしまった収録なのですが、あの気持ちをぜひ!テレビを通して共感していただけたら嬉しいです✨ それでは、いってきます ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

台風がとても心配ですが、大丈夫でしょうか?台風が通過した地域のかた、進路の近くのかた、どうかお気を付けてくださいm(._.)m 昨日もありがたいことに遅くまで仕事だったのですが、感動の一日で。昨日の感動は、仕事と、そして人への感動。人って素敵です。嬉しかった、本当にいろいろなことが。 でもきっと急にこの嬉しさに気づいたんじゃなくて、少しずつ気持ちを出していいんだって背中を押してくれる人達がいるからなんだと思う。昨日のこと、いつか書きます。 今日と明日もかなり踏んばらなきゃだけど、嬉しい出会いで有り難くて。ガッツリ踏んばる! そして写真は突然去年の私。笑 12月頃、ViViさんに撮っていただいた時のものです。 ある写真を載せたいなぁと思って探していたら、載せようと思っていて載せてない写真が多いのに気がついて、今日からゆっくり載せることにしようかな、と ^ ^ 掲載のタイミングを考えてるうちにいつも逃しちゃうけど、半年以上たったら大丈夫だよね?と思うので、ちょこちょこ載せます! 私は役や季節ごとに香りを変えるのですが、この頃はちょうど日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の頃だったので香りをつけてなくて(奏子ちゃんだから)映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の香りを探してた頃でした。懐かしいなぁ。 ちなみに今年の秋の香りは映画「累 - かさね - 」の劇中劇で出会った役をイメージした香りなのだけれど、この香りに出会った時にビックリしたことがあって凄く刺激になったので、いつかそれも書けたらと思います。 で、どんな写真を探してたかというと、 それはこの次、また少しあとで ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

そしてもうひとつ、 ずっとずっとお知らせ出来る日を 待っていたこと。 やっと、お知らせできます! 子どもの頃から 大会や練習でパワーをもらってきた 「アシックス」のウエアやシューズ。 初めての出会いは、 陸上クラブに入った小学校3年生の時。 その「アシックス」の ブランドアンバサダーに 就任させていただくこととなりました。 ブランドイメージである 「I MOVE ME(ワタシを、動かせ。)」を 表現したショートムービーを 演じさせていただいたり、 広告宣伝やイベントへの参加など、 スポーツを愛してきた者として 本当に光栄な活動を させていただくことになります。 最初にお話をいただいた時には 正直、ひっくり返りそうになりました。 だって、「アシックス」ですよ…! かなり緊張して撮影の初日を迎えましたが 本当に驚いたのは アシックスさんって、会社なのですが ものすごく「チーム」なのです。 本当にスポーツなどでのチーム、そのもの。 この感覚が、 国際大会での選手の方々から 生活の中でスポーツを愛する方々まで 様々なスポーツへの思いに寄り添う アシックスブランドのパワーに 結びついているのだなと実感しました。 まず最初の活動として撮影した ショートムービー 「Hello Me」全10話では タイムスリップをするタオと 現代の土屋太鳳の2役を 演じることが出来ました。 超特急のカイさんと 共演させていただいて 全10話のストーリーとなってます。 ぜひぜひぜひ!!!観てください! 就任初日の今日は、 原宿に誕生した アシックス原宿フラッグシップの オープニングセレモニーに 参加したのですが なんとなんと 100M9.98秒という 素晴らしい記録をマークした 東洋大学の桐生祥秀選手と御一緒して 驚きの時間を 過ごさせていただきました…! いや~~~~~……………。 すごいです。本当に。 このことは、また明日 お伝えしたいと思います ^ ^ 秋の夜長、 どうかリラックスして 素敵な時間を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (TOKYO NEWS MOOK)
土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (TOKYO NEWS MOOK) [ムック]
ネットの反応

・可愛すぎます😍😍

・太鳳ちゃん、ガラケー使いですか(*・∀・*)?

・かわゆいね😄

・リモコンかと思ったら、ガラケー!?

・可愛い、、、。ガラケー持って寝る天使初めて見ました

・寝落ちの太鳳ちゃんもかわいい~💕

・太鳳ちゃん寝顔めっちゃかわいい、、💕

・寝落ちしちゃう太鳳ちゃんも可愛い😍✨

・寝顔も可愛い😊

・太鳳姫!なんて可愛い寝顔なの😤💕💕



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシーで可愛い笑顔!!!
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・