伊藤万理華
ざっくり言うと
・乃木坂46の伊藤万理華が2日、年内でグループから卒業することを発表した
・5日から開催される初の個展を機に卒業を決断したと説明
・「ここで卒業するのが私らしい決断だと思った」とブログにつづった





【映画パンフレット】 あさひなぐ ASAHINAGU 監督 英勉 キャスト 西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、富田望生、生田絵梨花
【映画パンフレット】 あさひなぐ ASAHINAGU 監督 英勉 キャスト 西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、富田望生、生田絵梨花
伊藤 万理華
(いとう まりか、1996年2月20日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。
神奈川県出身。身長156cm。血液型O型。
2011年8月21日、
乃木坂46の1期生オーディションに合格、
オーディションではaikoの「カブトムシ」を歌った。
合格後、学校は転校せずに普通科の高等学校を通い続けた。
2011年11月14日、乃木坂46公式ブログを開始した。
2017年10月2日、
自身の公式ブログで、
年内での乃木坂46からの卒業を発表した。
同月5日から15日まで開催される予定の初の個展
「伊藤万理華の脳内博覧会」を機としての決意だとしている。
wiki/伊藤万理華
ネットの反応

・似合うだろうが! 伊藤まりかっと。

・は? えぇぇぇ知らなかったという事実

・うちの知ってるまりっかの顔じゃない!?!?

・まりっか卒業まじかー、、、

・いつかは、この時がやって来るンだよね…
希望に満ちた卒業なら笑顔で見送るしかナイのかな…

・久しぶりに見たんだけどすげえ大人っぽくなってる…

・え😟😟😟😟あのオシャレちゃんが

・まじかよ

・まりっかぁあ😂😂😂😂

・卒業しても変わらず応援していく



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・