畑岡奈紗
ざっくり言うと
・1日の日本女子オープンで、18歳の畑岡奈紗が連覇を達成した
・大会最多アンダーパー&最少ストロークを更新する、記録的な優勝
・樋口久子以来となる、40年ぶり2人目の連覇達成となった





本間ゴルフ ゴルフボール D1 ボール 1ダース(12個入り) メンズ BT1601 マルチカラー  構造:2ピースボール
本間ゴルフ ゴルフボール D1 ボール 1ダース(12個入り) メンズ BT1601 マルチカラー 構造:2ピースボール [スポーツ用品]
畑岡 奈紗
(はたおか なさ、女性、1999年1月13日 - )は、
日本のプロゴルファー。
茨城県笠間市出身。
名前の奈紗は、アメリカ航空宇宙局(NASA)に因み、
「前人未到のことをするように」
との思いを込めて命名された。
ゴルフ練習場に勤務する実母の影響で、
奈紗も11歳でゴルフを始める。
2016年
日本女子オープンゴルフ選手権競技 優勝(-4)
2017年
日本女子オープンゴルフ選手権競技 優勝(-20)
wiki/畑岡奈紗
ネットの反応

・すげえ

・畑岡選手おめでとうございます!

・畑岡プロおめでとう20アンダー偉業ですね!

・顔つきがいいね。目力が凄い。

・アプローチが抜群にうまかった
「ここしかない」所に落とせるのは凄い

・まだ18歳ではあるが、正直コメントは面白みに欠ける

・奈紗さん、優勝おめでとう。
強すぎだな。

・最後まで攻めていた。
優勝おめでとうございます。
引退する選手もいればこうして新しい星が出てくる事は素晴らしいと思う。

・畑岡奈紗ちゃん連覇おめでとう。
20アンダー素晴らしかったです。



【画像】スタイル抜群のお姉さん
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップなのであります
【画像】胸の大きな女子「女子力ある?」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。