画像
ざっくり言うと
・「ターミネーター」の新作映画の全米公開日が2019年7月26日に決定した
・生みの親のジェームズ・キャメロン氏が製作し、監督にはティム・ミラー氏
・キャメロン氏は、「『ターミネーター』の1~2作目の続きとなる」と語った





ターミネーター [Blu-ray]
ターミネーター [Blu-ray] [Blu-ray]
『ターミネーター』(原題: The Terminator)は、
1984年のアメリカ映画。
ターミネーターシリーズの第一作である。
・ターミネーター2(1991年8月24日公開)
・ターミネーター3(2003年7月12日公開)
・ターミネーター4(2009年6月13日公開)
・ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ
(2008年放送)テレビシリーズ
・ターミネーター:新起動/ジェニシス
(2015年7月10日公開)
wiki/ターミネーター_(映画)
ネットの反応

・嬉しくもあるけど、流石に年齢的にどうなんだろう?

・これが本当のターミネーター3になるのか?時系列がパラレルワールド🔫

・サラ·コナー、懐かしいなぁ。カッコよかったよね。
今どんなだろう?T4まで製作されてたのは知らなかった。
もう1回見直したいな。

・うーん、名作は続きすぎるとろくなことが無い気がしてならないんだが…

・全米が泣いた💦

・まだ2年近く公開まで時間あるのに今言わなくていいわw 近くなったらいってくれ

・それは楽しみだー💥

・小さい頃からターミネーター大好き

・ヤッホーイ🎉🎉🎉

・えっ、凄い胸熱なんだけど(≧∇≦)



【動画あり】胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
胸の大きなお姉さん投稿(おっ○いハート)が話題に  「白なの?黒なの?」セクシーすぎるw天使かよ
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
【画像】胸の大きい女子大生の谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定