画像
ざっくり言うと
・SMAPの元マネジャーが設立していた新会社について、週刊文春が報じている
・4月に設立された「株式会社モボ・モガ」の代表取締役の欄に名前があるそう
・セレクトショップの出店計画もある、香取慎吾のためとみられると業界関係者






新しい地図が話題に
画像


【AbemaTV】稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんを自宅に泊めてくれる人を募集!!!「72時間ホンネテレビ」
画像

ネットの反応

・会社名良い(笑)

・吾郎さんと剛くんも、ファッションへのこだわりは強いですよ

・モダンボーイ・モダンガールね やっぱり昭和テイストで新しいがいい

・やりたかったことをやる。 うん、応援したい

・これが本当なら慎吾が作った洋服ゲット出来るってこと〜? いや〜ん💓
妄想膨らむ〜(〃ω〃)
ほんのすこ〜しだけ期待しちゃおうっと(о´∀`о)

・ん~~文春…… たまに当てるからな~話し半分で(ーー;)

・この3人の画像をしっかりとネットニュースで見られる時が来るとは思わなかったね

・もうめちゃくちゃ自由に楽しそうにやりたいこと、今まで出来なかったことを前向きにやってるように思える!

・新しい地図に刻まれる  楽しみが増えた



【動画あり】胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【画像】胸の大きなお姉さん「今日は大人だあ」メッチャ色っぽい
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【自撮り】美少女のメイドさん・水着姿・コスプレはいいですね!!!お風呂入る前の写真が最高でござるなwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】胸の大きい女子大生の谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定