画像




画像

ネットの反応

・違う、違う、そうじゃない 俺の思ってたのと違うこれはヘリコブター

・高いとこ苦手だから6mくらいの高さだったら乗りたい((🙉))

・プロペラの推力がそこまで大きいのか。オスプレイもこういう設計にすればいいのに。

・良いね。未来への第一歩。自家用に欲しい。

・乗りたいー!

・怖い感じするけど、普通のいわらゆるタクシーも事故に備えた装備はあるわけで。

・パラシュート着けてる暇ないよね。

・タクシーではない。個人向けのレンタルヘリと言うのが正しいのでは。

・発想は面白いと思う

・飛行機が苦手な私は、わざわざ空を飛んでお出かけしたくない。
地面を走る車がいいな。

・そんなの夢のまた夢。

・タクシーでハワイに行けるね!
パスポート作ろうかな?

・飛んで30分の距離なら、多少時間がかかっても地上を移動します。

・ドラゴンボールの世界では初期の頃からよく飛んでるのを見たな。
アレが現実になったら凄い。



胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【画像】美少女JKのワンピース姿が素敵で水着姿は最高でござるなwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【自撮り】美少女のメイドさん・水着姿・コスプレはいいですね!!!お風呂入る前の写真が最高でござるなwww
【画像】人気コスプレイヤーと人気声優のツーショット
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定