山本彩
identity(初回限定盤DVD付) [CD]
identity(通常盤)

【画像】山本彩さん
山本彩




山本彩
山本彩
山本 彩
(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、
日本のアイドル、シンガーソングライターであり、
女性アイドルグループ
NMB48チームNのメンバーで、
同グループおよびチームではキャプテンを務める。
2014年4月24日から2016年5月26日まで
AKB48チームKを兼任していた。
愛称はさや姉など。
大阪府出身。
wiki/山本彩
山本彩

smartオフショット② くまさんリュック(๑・㉨・๑)♥️ . #smart #fenty #くま #リュック

山本彩さん(@sayaka__714)がシェアした投稿 -






ネットの反応

・彩ちゃん表紙たくさんで嬉しい😆💕💕💕 どの彩ちゃんも本当に可愛いです。。。

・最近、彩ちゃんの表紙が多くて嬉しい〜😆

・大人なさや姉だね!美しい😳

・素敵すぎる🙈💗

・さやかちゃんの綺麗さと可愛さ、どっちにもドキッとした!!💕

・ちょっと大人セクシーな感じのさやかちゃんだから楽しみだ

・見たで👀✨色っぽい💞

・美谷間ちらり😏

・さやねえセクシーだね😍

・さや姉、色っぽいです😳😳😳



胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【自撮り】美少女のメイドさん・水着姿・コスプレはいいですね!!!お風呂入る前の写真が最高でござるなwww
【画像】人気コスプレイヤーと人気声優のツーショット
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定