宇多田ヒカル
Fantôme
Fantôme [CD]

【画像】宇多田ヒカルさん
宇多田ヒカル






宇多田 ヒカル
(うただ ヒカル、1983年1月19日 - )は、
日本のシンガーソングライター、音楽家、歌手。
身長は158cm。
ロンドン在住。
wiki/宇多田ヒカル



ネットの反応

・映画も楽しみやけど Hikkiの新曲『あなた』が何より楽しみ!

・ヒカルちゃんありがとう。また一つ楽しみが増えたよ!💓

・早く聞きたい。

・良い♡早くフルで聴きたいです!ヒカルGood job👍🏻

・それよりエヴァが五年前ってのが驚きやわ。

・映画も主題歌も、すごく楽しみ!



胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【神ってる】美少女の「すっぴん」も可愛いが「自撮り谷間」が最高なのだよ(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【自撮り】美少女のメイドさん・水着姿・コスプレはいいですね!!!お風呂入る前の写真が最高でござるなwww
【画像】人気コスプレイヤーと人気声優のツーショット
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定