ダイドーブレンドデミタス微糖 150g×30本
ダイドーブレンドデミタス微糖 150g×30本 [食品&飲料]




画像
ざっくり言うと
・ダイドードリンコのCMに、声優の竹達彩奈が出ているのではと話題に
・同社に確認してみると、「竹達彩奈さんで間違いございません」との回答
・気づいたファンが喜んでくれるのではと考え、公表していなかったという



【画像】竹達彩奈さん
竹達彩奈
ネットの反応

・見た時、「あれ?」って思ったけど、やはり…W

・めーっちゃ一瞬! 全然知らなかった!(笑)

・これは驚き!普通にびっくりした(゚∀゚)

・CM見たけどきずかなかった!!

・彩奈さんが彩香さんだと!?

・全然気づかんかった…笑



胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【神ってる】美少女の「すっぴん」も可愛いが「自撮り谷間」が最高なのだよ(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【自撮り】美少女のメイドさん・水着姿・コスプレはいいですね!!!お風呂入る前の写真が最高でござるなwww
【画像】人気コスプレイヤーと人気声優のツーショット
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定