画像




画像
ざっくり言うと
・これまでに何回モテ期が訪れたか、大学生にアンケート調査している
・まだ一度もモテ期を経験していないという人が51.5%と半数を占めた
・1~3回と続き、よく告白されるという4回以上の人は2.2%となった

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>
モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)> [Blu-ray]
モテキDVD-BOX (5枚組)
『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画作品。
また、それを原作としたテレビドラマと、
2011年の日本映画。
あらすじ
三十路間近のモテない草食系男子の派遣社員・藤本幸世は、
ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、
いわゆる「モテ期」が始まる。
これまでモテ期の来なかった藤本は、
焦りながらも女の子とコンサートに行ったり
水族館に行ったりと、
無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。
wiki/モテキ
ネットの反応

・モテ期って何人以上にモテたらモテ期なんだ?

・大学生なら、まだまだ人生これからなんだし0回でも当たり前だと思うけどな。
人生の半分の50歳の頃に聞いてみないと…。

・今ってそんなもんなのね。経験が早いからって自慢にもならんしね。
確かにこの歳になっても自分もモテ期は1度たりとも来てないけど。😱😱

・207人「生まれてからずっとモテ期なんで」

・1人くらいは盛ってる人いそう

・今3回目が来てる。

・モテ期くるかなー。一応楽しみにしてるんだけどこの年齢でも。

・一応、2回あったと思うけど、結果が全く伴ってない

・永遠の0

・40台独身。未だ経験なし。4回とかいってる人、モゲレバいいのに

・まだ経験なしが半数ってのに安心した((

・美男美女だけだよモテ期なんて…。

・モテ期とか都市伝説でしょ?

・出会いの努力も必要だと聞いたこと・・・何事も努力かっと思ったwww
あれから30年



胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【画像】Hカップの女子がセクシーで可愛いニャン 「お姉ちゃんと扇風機取り合ってるのー!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが谷間を披露!!!セクシー画像でござるなwww
【画像】Gカップお姉さんのバニーガール・犬コス・競泳水着など
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定