ペンギン
ペンギンは、
鳥綱ペンギン目(Sphenisciformes)に
属する種の総称である。
ペンギン科(Spheniscidae)のみが現生する。
主に南半球に生息する海鳥であり、飛ぶことができない。
今では使われることは稀だが、
「人鳥(じんちょう)」
「企鵝(きが、企は爪先立つの意、鵝はガチョウ)」
という和名もある。
wiki/ペンギン
AQUA ぬいぐるみ マリン まんぷくっしょん ペンギン M 00270005
AQUA ぬいぐるみ マリン まんぷくっしょん ペンギン M 00270005 [おもちゃ&ホビー]




画像

クラゲ
クラゲ(水母、海月、水月)は、
刺胞動物門に属する動物のうち、
淡水または海水中に生息し浮遊生活をする種の総称。
体がゼラチン質で、
普通は触手を持って捕食生活をしている。
また、それに似たものもそう呼ぶこともある。
クラゲといわれる動物は刺胞動物門のヒドロ虫綱、
十文字クラゲ綱、箱虫綱、鉢虫綱 にわたって存在する。
広義には有櫛動物門(クシクラゲ)も含まれる。
有櫛動物は、
かつては腔腸動物として刺胞動物と一緒にまとめられていたが
、刺胞を持たない、雌雄同体である、
刺胞動物とは全く異なる水管系を持つなど、
全く体制が異なることから、20世紀初頭には別の門に分けられた。
刺胞動物、有櫛動物以外にも、
クラゲの名前を持つ生物が複数の門にわたって存在する。
軟体動物門のゾウクラゲは刺胞動物と同様、
ゼラチン質で浮遊生活である。
キクラゲ、ツチクラゲは菌類、イシクラゲは藻類である。
また、
クラゲは刺胞動物における基本的体制の名としても使われる。
対になる語はポリプである。
これについてはクラゲ (体制)を参照。
wiki/クラゲ
ネットの反応

・まぁ人間もクラゲ食べるしなぁ
全ての事に理由があるわけじゃ無いんだし別にどうでも良い

・人間だって、コンニャク食べてるけど、別に痩せるためでもなく、美味しいからではないですか。

・クラゲって刺されると痛いって言うし、
食べてクラゲの毒で腹の中掃除してるんだよきっとたぶんてきとー

・♪ペ〜ンギン、なぜ食べる〜ペンギンの勝手でしょ〜♪

・美味しいんじゃない?

・人間だって栄養価の低いお菓子食べてるし不思議じゃないよね

・食感楽しんでる可能性もあるで

・栄養価って何??クラゲは美味しいと思う。

・クラゲ食べるんだ

・歯ごたえかもしれない。

・人間も0calだって喜んで食べるじゃん?



胸の大きなお姉さんセクシーな自撮り動画いろいろ
【画像】Hカップの女子がセクシーで可愛いニャン 「お姉ちゃんと扇風機取り合ってるのー!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが谷間を披露!!!セクシー画像でござるなwww
【画像】Gカップお姉さんのバニーガール・犬コス・競泳水着など
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定