えなこ
甲鉄城のカバネリ イラスト&写真集
甲鉄城のカバネリ イラスト&写真集

【画像】えなこさん
えなこ




えなこ えなこ えなこ
えなこ えなこ えなこ えなこ
えなこ
えなこ(1994年1月22日 - )は、
日本の女性コスプレイヤー、歌手、声優。
Carnival☆Stars所属兼イメージガール。
女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。
愛知県名古屋市出身。
パナシェ!解散後に引退するもファンの熱い誘いに負け復帰。
TV、ネット、歌手、声優、着用モデルなどや国内外のイベントに出演している。
wiki/えなこ
えなこ

上坂すみれ
上坂 すみれ
(うえさか すみれ、1991年12月19日- )は、
日本の女性声優、タレント、歌手。
神奈川県出身。
初レギュラー、
初ヒロイン役となった『パパのいうことを聞きなさい!』
では非常に多くのことを学び、
思い入れ深い現場になった、と振り返る。
原作者の松智洋、監督の川崎逸朗らは、
オーディション時
「技術的にはつたなかったけど、空ちゃんだったから」
という理由で上坂を抜擢したという。
『ガールズ&パンツァー』の
ノンナ役では特技のロシア語を披露している。
wiki/上坂すみれ

上坂すみれのヤバい○○ Blu-rayBOX
上坂すみれのヤバい○○ Blu-rayBOX [Blu-ray]

えなこ えなこ
えなこ えなこ えなこ えなこ
えなこ えなこ
ネットの反応

・やっぱり猫耳さいこーです😆🎵🎵

・何着ても似合う(*´pωq`*)

・何着ても可愛いし、猫耳最高❗❗惚れてしまうやろ😂

・えなこりんもすみぺも可愛い😄

・W女神😍

・ほおああああ大好きな2人の共演…ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 2人とも可愛い😄💓

・えなこりんとすみぺ…!!最高じゃないですか😍

・なにこの2人、 かわいいすぎる…🤤💓

・えなこスタイルもいいけど顔もちっちゃいなー😳

・この2人最高



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】あずにゃんの水着姿が可愛すぎるwwwコスプレもいいよな
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
綺麗なお姉さんが谷間を披露!!!セクシー画像でござるなwww
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定