画像
ざっくり言うと
・24日放送の鉄腕DASHでは、城島茂と山口達也が再び「幻の魚」を釣り上げる
・世界遺産・知床半島の海底に棲む、巨大な肉食魚「オオカミウオ」
・帰りの機内に偶然居合わせた釣り名人・大野智も、2人の快挙にぼう然とする





オオカミウオ
(狼魚、学名:Anarhichas orientalis、
英名:Bering wolffish)は
硬骨魚綱スズキ目オオカミウオ科に属する海水魚。
歯が鋭く恐ろしげな顔つきからその名がある。
東北地方北部からオホーツク海、
ベーリング海の水深50-100メートルの岩礁域に生息する。
wiki/オオカミウオ
クモ(初回限定盤)(DVD付)
クモ(初回限定盤)(DVD付) [CD]


【衝撃】TOKIOが無人島「DASH島」がGoogleマップに登録されるwww
鉄腕!DASH!!

【マジかよ】TOKIOの城島茂さん ニコニコ動画が好きだと番組で告白!!!
TOKIO

【人気アイドル】TOKIOの山口達也さんが絶滅危惧種の淡水魚「スナヤツメ」を再び発見!
鉄腕!DASH!!

【ヤバイ】農家を動かすアイドル!!!やる気スイッチ「TOKIOにできるならうちにもできると思った」
鉄腕!DASH!!

【28年のお付き合い】TOKIO・松岡昌宏さんが城島茂さんに「唯一怒られた」体験を語る
TOKIO

【アイドル】TOKIO城島茂さんが空き巣に間違えられ職務質問受ける!!!運転免許証を見せると「あ、リーダー?!」
TOKIO

再び超貴重生物を発見!TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが幻のサメを東京湾で捕獲
画像

【謎の生物】TOKIO・城島茂さんと山口達也さんの動物に関する知識が同行した専門家も驚く知識量
画像

ネットの反応

・オオカミウオが自分から捕まりにいった

・TOKIOってなんなん?アイドルじゃないの?

・やっぱり魚の間ではTOKIOに釣られる事が夢になってるのでは…?

・………TOKIOの本業ってなんだっけ?(・_・)

・またTOKIOか

・職業
大工 漁師 農家 ハンター
さすがTOKIOだぜw

・さすがあいどる!!

・ここまで引き運が高いとか試しに10連ガチャやらせたいレベル

・TOKIOは やっぱり持ってるな



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【女神】胸の大きなお姉さんのセクシー画像にドキドキ!ありがたや~ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
性に関する科学的に興味深い話