画像


I LOVE YOU -now & forever-
I LOVE YOU -now & forever- [CD]
桑田 佳祐
(くわた けいすけ、1956年2月26日 - )は、
日本の男性ミュージシャン、慈善活動家。
神奈川県茅ヶ崎市出身。
愛称は、けいちゃん、桑っちょなど。身長170cm。
シンガーソングライターであり、
またロックバンド・サザンオールスターズのリーダーで、
楽曲の作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当している。
妻は同バンドのメンバーの原由子。
wiki/桑田佳祐

ネットの反応

・とうとう見納め時が来たか…

・ED曲、すごく幸せ感じる曲で大好き💕日曜日夕、密かに一緒に踊ってたんだけど(^◇^;)

・あのEDちびたちも好きなのに(;ω;)

・似てないよ、桑田少年(笑)

・んなっ?!エンディング変わっちゃうの?! 寂しい(´;ω;`)

・録画保存しておこうかな

・気づけば5年半・・・。



胸の大きなお姉さん「男性諸君は、女の子のどんな部屋着が好きなのぉ??」(画像あり)可愛い系・セクシー系
胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定