渡邉剣 渡邉剣




花は咲くか (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
内容紹介
広告代理店勤務の桜井は、帰途、
ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、
その相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。
彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。
水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、
桜井に対してひたすら無愛想。
そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、
「家が気に入った」とたびたび蓉一のもとを訪れるようになり……。
花は咲くか (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
渡邉剣
渡邉 剣
(わたなべ つるぎ、1996年7月16日 - )は、
日本の俳優。
福岡県出身。
2014年、
第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに進出。
2016年、
『動物戦隊ジュウオウジャー』にて、
タスク / ジュウオウエレファント役を務める。
キスシーンを経験したが相手は男性だった。
wiki/渡邉剣
ネットの反応

・💖💖💖相手役の発表楽しみにしています💕

・つるぎくん初主演映画おめでとうございます!楽しみにしてます

・主演映画おめでとう!!!!

・主演映画おめでとう💓💓 公開楽しみ😌応援してます🎉✨

・剣くん主演おめでとう( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )👏🏻✨✨✨ 公開楽しみにしてます🎬👍🏻🍔💕

・初出演おめでとうございます。映画公開楽しみにしています😊😊

・まって。めっちゃ好きなマンガやねんけど うれしい

・そっちいったかーーーー!!!うわーー!!

・楽しみ😊おもしろそう



胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
胸の大きなお姉さん「男性諸君は、女の子のどんな部屋着が好きなのぉ??」(画像あり)可愛い系・セクシー系
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定