本郷奏多
ざっくり言うと
・本郷奏多が21日、「アカギ 竜崎・矢木編/市川編」の制作発表に出席した
・27歳となる身でありながら、13歳の少年を演じることになった
・「まさか13歳の男の子を演じることになるとは」と驚いていた





本郷 奏多
(ほんごう かなた、1990年11月15日 - )は、
日本の俳優である。
宮城県仙台市出身。
wiki/本郷奏多
本郷奏多写真集 KANATA HONGO 2016
本郷奏多写真集 KANATA HONGO 2016 [大型本]
『アカギ 〜闇に降り立った天才〜』
(アカギ やみにおりたったてんさい)は、
福本伸行による日本の麻雀漫画。
『近代麻雀』(竹書房)にて1992年から隔号(月1)連載中。
wiki/アカギ_〜闇に降り立った天才〜
アカギ
第1話 闇に舞い降りた天才 [Amazonビデオ]
ネットの反応

・この髪色いいー❤️ しかし27歳で13歳役とは! 振り切ってますな(笑)

・意外といけてる(゜ロ゜)

・原作もそんな感じだから大丈夫👌

・顔だけ見たら13歳に見えなくもない童顔さがすごいよなぁ、、 すき

・かっこよすぎる、、、キレイ、、、

・この人自身、めちゃくちゃ麻雀できる人でツモリかたがすごくイケメンなんですよ

・やっぱかっこいい

・27に見えないからセーフライン



胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
胸の大きなお姉さん「男性諸君は、女の子のどんな部屋着が好きなのぉ??」(画像あり)可愛い系・セクシー系
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定