画像




稲垣 吾郎
(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、
日本の俳優、歌手、声優、司会者、タレントで、
男性アイドルグループSMAPの全活動期
(1988年 - 2016年)のメンバー。
東京都板橋区出身。
wiki/稲垣吾郎
馬耳東風
馬耳東風 [単行本]
草彅 剛
(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、
日本の俳優、声優、歌手、タレント、司会者で、
男性アイドルグループSMAPの全活動期
(1988年 - 2016年)のメンバー。
愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。
なお、名字の「『なぎ』の漢字」は日本の国字および特殊文字。
wiki/草なぎ剛
Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き] [単行本]
香取 慎吾
(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、
日本の俳優、司会者、声優、タレント、歌手で、
男性アイドルグループSMAPの全活動期
(1988年 - 2016年)のメンバー。
神奈川県横浜市出身。
wiki/香取慎吾
しんごのいたずら
しんごのいたずら [単行本]

#新しい地図 #atarashiichizu #稲垣吾郎 #GoroInagaki #草彅剛 #TsuyoshiKusanagi #香取慎吾 #ShingoKatori

新しい地図さん(@atarashiichizu)がシェアした投稿 -


画像
ざっくり言うと
・22日放送の「とくダネ!」では、元SMAP3人のファンサイトを取り上げた
・ファンサイト「新しい地図」のロゴがネット上で話題になっていると紹介
・笠井信輔アナは、ロゴマークが「NEW SMAP」を意味していると分析していた

ネットの反応

・新しい一歩、おめでとう☆ Twitterを開く楽しみが増えました。

・ワクワクします。 ドキドキします。
楽しいこと、考えて下さってありがとう。
これからを楽しみにしています。

・センスの良さを感じる動画。とにかくカッコイイ。何を始めるのか、期待が膨らむばかり。

・あたらしくいこう‼︎ いっぱいいっぱい描き込もう‼︎ ドキドキするね‼︎
新しい地図
あたらしいSMAP
やっぱりエンタメはこうでなくちゃ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎
ありがとう 可能性は無限大

・NEWSMAPのこれからを応援してるよ~!

・そういうことか! 上からN、左のE、右のW、下のS、地図のMAP

・新しい地図 new(s)map 最高過ぎるだろ!!!!

・男の俺から見てもセンスのある動画ですね。 今後の活躍に期待してます。

・ありがとう。 やっぱり変わらないままだ。 ずっと待ってて良かった。

・これからはじまるんですね!!!期待してます♪♪♪



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
性に関する科学的に興味深い話