橋本環奈 橋本環奈 橋本環奈 橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー
【画像】橋本環奈さん
橋本環奈




橋本 環奈
(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、
日本の女優、歌手である。
福岡県出身。
2013年(中学校三年生当時)、
11月の3日から4日にかけて、
イベントで踊っている写真が
インターネット掲示板「2ちゃんねる」や
「Twitter」などで急速に拡散。
この「奇跡の一枚」と言われた
写真の拡散によって“
かわいすぎるローカルアイドル”や
“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる。
wiki/橋本環奈
橋本環奈 橋本環奈 橋本環奈 橋本環奈

銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]
銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] [Blu-ray]
銀魂 DVD プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組)
ネットの反応

・かわいいね笑

・ぴーちゃんも環奈ちゃんも可愛い

・しないでって言いながら腕を持っていくとか環奈、ドMかよ:;(∩´﹏`∩);:"←

・えー可愛すぎる天使天使天使

・ぴーちゃんかわいい(^_^*)

・めっちゃいい女

・産毛が、赤ちゃんみたい💓

・でこ出し環奈可愛いじゃん

・めっちゃ似合ってる💓今からおでこ出したのもアリ😊

・いつもと雰囲気が違う環奈ちゃんも本当にかわいいですね!!

・天使👼

・おでこもキレイです!

・環奈ちゃんめっちゃ可愛い〜💕



【画像】胸の大きなお姉さん「体操着はインする派」
胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定