画像
『仮面ライダーW』
(かめんライダーダブル、
欧文表記:KAMEN RIDER DOUBLE)は、
2009年(平成21年)9月6日から2010年(平成22年)8月29日まで、
テレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に
全49話が放映された、
東映制作の特撮テレビドラマ作品、
および作中で主人公が変身するヒーローの名称。
平成仮面ライダーシリーズ第11作目に当たる。
ハイビジョン制作(アナログ放送ではレターボックス放送)。
キャッチコピーは、
「平成仮面ライダー10周年プロジェクト 秋の陣」
「俺たちは / 僕たちは、二人で一人の仮面ライダーさ」
「これで決まりだ!」
シリーズ初となる
「2人で1人の仮面ライダー」が本作品の特徴で、
主役の仮面ライダーWは2人が
同時に変身ベルトを
装着することで1人のライダーへと変身する。
仮面ライダーWに変身するのは桐山漣と菅田将暉で、
OPのクレジットでは横並びで表示される。
wiki/仮面ライダーW
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1 [Blu-ray]




画像
ざっくり言うと
・桐山漣と菅田将暉が「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙などに登場する
・「仮面ライダーW」をイメージした衣装で7年振りに変身ポーズを披露
・特大両面ピンナップやサイン入りのプレゼント企画もあるという

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray] [Blu-ray]
ネットの反応

・これ!これ!!めっちゃ滾る!! W大好きだった、ってか今でも好き!!

・また映画とかで二人一緒にみたいものだなぁ

・なんかもう本当にありがとうございます!!!!!!

・マジか・・・鳥肌たった

・懐かしい〜😊

・懐かしい。いいっすね!

・桐山くんと菅田くんがWポーズで帰ってきた!?!?

・凄い懐かしい、そしてまた変身ポーズやって下さってめっちゃ嬉しい❣️
仮面ライダーW好きだったからまたやって欲しいなぁ…

・うは!!何これめっちゃ嬉しい 涙出そう(^^; その写真だけで満足( ; ; )

・やばいこれ見ただけで涙出てきたんだけど😂笑 まじありがとうございます!!!



【画像】胸の大きなお姉さん「体操着はインする派」
胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定