画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・ケンタッキーが公式に提供する、オリジナルチキンの食べ方が話題だ
・動画ではおいしい食べ方として部位ごとに上手く骨を抜く方法を紹介
・ペーパーナプキンを使わずに、手で持つことも推奨しているそう





白ヒゲおじさん
【コスプレ】白ヒゲおじさん ホビー エトセトラ コスプレ その他のコスプレ top1-ds-1538622-ak [簡易パッケージ品] [ホーム&キッチン]

ORマイスターが教えるオリジナルチキンのキレイな食べ方
ネットの反応

・あー。 ケンタッキー食べたくなった!!!

・…食べ方…!?(^-^;

・そのまま持って食べるのね 知らなかった

・骨まで しゃぶれ!

・手羽先の食べ方みたい。。。今までどおりかぶりつこうと思う。

・初の食べ放題の時に既に書いてあったけどな

・ケンタッキーの骨を抜くという発想はなかった・・・。
骨がなくなったら食べやすそうだけど、骨があってちょっと食べにくいくらいが好きかなぁ・・・

・おいしく食べれようが食べれまいが私は手が汚れないようナプキンを使います

・どんな食べ方でもいいと思うけど、食べる前に手を洗うのを忘れないでね。



【画像】胸の大きなお姉さん「体操着はインする派」
胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定