画像
ざっくり言うと
・ビル・ゲイツ氏が、Ctrl+Alt+Deleteの「3つのキー」について改めて語った
・「あれは失敗だった」と、3つのキーに否定的な考えを持っていることを告白
・もし変更できるとしたら、「ひとつのキーでできるようにするよ」と述べた





ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世
(William Henry "Bill" Gates III、
1955年10月28日 - )は、
アメリカ合衆国の実業家、慈善活動家、
技術者、プログラマ、作家、教育者。
マイクロソフトの共同創業者兼元会長兼顧問、
ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創業者兼共同会長。
カスケード・インベストメント共同創業者兼CEO兼会長、
コービス共同創業者兼CEO兼会長、
bgC3共同創業者、
マイクロソフトリサーチ共同創業者兼会長、
テラパワー会長、
ResearchGate共同創業者兼名誉理事長。
称号はイギリス女王より名誉騎士
(名誉大英勲章ナイト・コマンダー)、
立教大学及び早稲田大学より名誉博士を贈られている。
シルバー・バッファロー章、
アメリカ国家技術賞、
メアリー・ウッダード・ラスカー公益事業賞、
en:Jefferson Awards for Public Service、
en:The Tech Awards、
大統領自由勲章も贈られている。
日本語での表記は慣用的に
「ゲーツ」ではなく「ゲイツ」とされることが多い。
身長は178センチメートル。
wiki/ビル・ゲイツ
ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男 ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男
ビル・ゲイツ―巨大ソフトウェア帝国を築いた男 [単行本]
ネットの反応

・今から直してよー

・今からでも歓迎

・過去のことをいつまでも悔やむな 明日を見ろ

・かっこよすぎ

・ほんとめんどい

・もう慣れたし、別に大丈夫だよー

・資産を全て注ぎ込んで 当時に戻れる装置を作ってください

・なんでや、私は「Ctrl+Alt+Delete」好きだぞ!
個人的にも好きだし、
このコマンド知ってるかどうかで相手のITリテラシーの度合い分かるから便利よ!

・あんまり簡単に操作できるのも、間違いそうで怖いな。

・わからんでも無いけど、1キーだってら押し間違い多発しそう(((^-^)))



【画像】胸の大きなお姉さん「体操着はインする派」
胸の大きなお姉さん「お尻びしょびしょになった私」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定