おじゃる丸
ざっくり言うと
・NHKは20日、「おじゃる丸」の実写ドラマを放送することを発表した
・11月3日に「おじゃる丸スペシャル」として10分間放送する
・成長したおじゃる丸をモデルのゆうたろうが演じ、あばれる君なども出演する





おじゃる丸 2018カレンダー 壁掛け
おじゃる丸 2018カレンダー 壁掛け [オフィス用品]
『おじゃる丸』(おじゃるまる)
(ローマ字表記: Ojarumaru)は、
NHK Eテレで1998年10月5日から放送されている
テレビアニメ作品および同作の主人公の名前である。
NHK初のデジタル制作アニメ。
2007年4月2日から完全ハイビジョン放送。
NHKオリジナルアニメの第3作目で、
この放送枠では『はりもぐハーリー』
(1996年8月 - 1997年6月・全140話)以来のオリジナル。
なお、NHK Eテレで放送されている
テレビアニメとしては『忍たま乱太郎』
(1993年4月 - 放送中)の次に古い作品である。
wiki/おじゃる丸
ネットの反応

・ええ!?ww

・マジかい…。1番したらアカンやつな気がするが気になるwww

・これ、ドラマとかどうなっちゃうの笑笑?

・まじか!!!!! おじゃる!!!!

・これだけは無理があるやろ。

・なにこれ(笑)(笑)(笑)

・マジか!!! ゆうたろうって誰?? でも気になるー

・え笑笑笑笑 見てみたい笑笑

・納得行かないわ〜。 まあ見るけど←

・ゆうたろうって聞くとどうしてもモノマネ芸人しか思い浮かばない勢

・え、え、えーっっっ!メモメモ



【画像】胸の大きなお姉さん「体操着はインする派」
【画像】あずにゃんの水着姿が可愛すぎるwwwコスプレもいいよな
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定