安室奈美恵
ざっくり言うと
・安室奈美恵が20日、2018年9月16日をもって引退することを発表した
・「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたい」と誓った
・「私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」と綴っている

ざっくり言うと
・安室奈美恵が公式サイトで、2018年9月16日をもって引退することを発表した
・エイベックスは、11月8日にベストアルバムを発売することを決定した
・また、ライブは国内・アジアを含めて日程調整中で、確定次第発表の予定





namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD] [DVD]
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [Blu-ray]
安室 奈美恵
(あむろ なみえ、1977年9月20日 - )は、
日本の女性歌手、ダンサー。本名同じ。
身長158cm、血液型O型。
愛称は安室ちゃん。
2017年9月16日、デビュー25周年を迎えた。
同年9月20日、
翌2018年9月16日に引退することを
所属事務所のホームページで発表した。
1996年 - 1997年、
茶髪のロングヘアー・ミニスカート
・細眉・厚底ブーツなどといった
彼女のファッションスタイルや髪型、
メイクなどに憧れる若い女性たち、
いわゆる"アムラー"が大量発生した
「アムラー・ブーム」を巻き起こし、社会現象となった。
詳細は「アムラー」を参照
wiki/安室奈美恵

ネットの反応

・さみしいけど、今までずーとずーと憧れの安室ちゃんでいてくれてありがとうって思う。
あと1年走り抜けてください!ずーとファンです←告白💛

・もったいない😭😭😭でも、ご本人が決めた事なのですものね💦💦💦

・私の青春そのものだったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )安室ちゃんのコンサート行ってて良かった(T ^ T)

・一時代が終わる感じがして寂しいですね。お疲れ様でした・・・。

・安室ちゃん引退とか... 引退までしっかり応援しよう😌 1回はライブ行きたいな😭💓

・普通にびっくりした

・そっかー。 そっか、そっかー。 時代が変わって行くってことよね。 アムロ世代

・え!?何で!?(・・;)

・まさか…。安室ちゃんが引退するとは…。引退までにコンサート行きたいなぁ

・小学生で初めて買ったアルバムが安室ちゃん。わたしの誕生日にベストアルバム…運命だわ😭

・学生時代、友達と🎤🎶に行ってゎ安室ちゃんの楽曲を歌ってたっけ。
まさに青春ありがとう。
25周年おめでとう\(^_^)/ ラスト一年安室ちゃんらしく突っ走ってください。



【画像】胸の大きなお姉さん「体操着はインする派」
【女神】胸の大きなお姉さんのセクシー画像にドキドキ!ありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】顔も超可愛いしスタイル抜群で天使
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定