画像




ハイパワー電動除雪機 TU-730
ハイパワー電動除雪機 TU-730 [その他]
ネットの反応

・雪が降り続けた場合はどうなの?氷点下の中。

・冬場は良いが、温度が高い夏場での耐久性はどうなのかな?

・何で日本はこうゆうの開発しないのかね、してるけど出来ないのかやってないのか

・なんでこれだけ道路作ってんのに、日本は開発出来ないの?おかしいだろ?

・驚きですとにかく早く実用化してくれ。
雪国の除雪は費用も時間も捨て場所も
無駄なコストがかかりすぎなんだ。
そのコストさえなければ、文化も経済も活性
しそうな気がする。

・温熱療法用のパラフィンが値上がりしなければいいけど…

・パラフィンワックスってロウでしょ???めっっっっちゃすべるんでは

・ほほう、面白いね

・その技術はよ! 冬が来る前に!

・おお!冬の道の救世主!!

・豪雪地帯でも効果があるのなら有用だな



【画像】Iカップのカープ女子
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】制服姿もいいけど体操服もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定