画像


画像
ざっくり言うと
・米のSNSに投稿された握手を求めているようなニンジンが話題を呼んでいる
・指のような根っこや、手首の奥行き感から握手を求めているように見えるもの
・ネットでは「たしかに手のように見える」などといった声が寄せられている

わけあり 洗いフルーツ人参 無農薬 10kg
わけあり 洗いフルーツ人参 無農薬 10kg [その他]

ネットの反応

・てめ~ら人参じゃねえ!

・ほんまもんの手かと思ったww 4本指ということはナメック星人か

・リアルな出来ですね〜👀 野菜アンドロイドが出来ると面白いですね〜🤣

・怖❗️こんなのが出てきたら…ヤダ‼️

・あ、握手は右手で!

・うぅぅ……霜焼けか火傷の手じゃないか……凍傷か?指が足りない❗️❗️

・ここまでくると怖いっ😱

・いいねキャロット

・人参かと思ったら人の手だったーーーーー!!! と、思えたらいい画像。
人参なんだよな・・・(笑)

・ついに、兎人参化が動き出したか…

・一瞬 手かと思ったわ笑



【画像】Iカップのカープ女子
胸の大きなお姉さんが「アレの大きさを告白」可愛すぎる天使かよwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】制服姿もいいけど体操服もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定