画像


画像
MayAi ランニング アームバンド iphone6s スポーツアームバンドiphone7 Plue 携帯ホルダー 鍵収納 イヤホン収納 運動 作業 釣り 自転車 バイク運転 ラバーバンド 180°回転式 長さ調整可 丸洗いok 画面操作可能 超軽量 高弾力 耐水耐汗 男女共用 4~6インチのスマートフォン iPhone/iPhone Plus/Samsung/Xperia など各種に対応
MayAi ランニング アームバンド iphone6s スポーツアームバンドiphone7 Plue 携帯ホルダー 鍵収納 イヤホン収納 運動 作業 釣り 自転車 バイク運転 ラバーバンド 180°回転式 長さ調整可 丸洗いok 画面操作可能 超軽量 高弾力 耐水耐汗 男女共用 4~6インチのスマートフォン iPhone/iPhone Plus/Samsung/Xperia など各種に対応 [エレクトロニクス]
ネットの反応

・部活動って長時間練習の「ガチ勢」よりも限られた
練習時間でいかに効率よくするか? と考える方が大切だと思う。

・部活週一だけど学校に馴染めてない場合はどうすればいいのかしら( ˙-˙ )

・科学や英会話のように部活自体勉強になるのを選べばいいじゃんか

・待ってw うち普通に帰宅部だったけど
逆に学校に遅くまで 残ってた人なんだけどw
さすがうちw
あまのじゃくだw

・帰ってからも勉強しなくていいくらいの授業をしてくれ(´・ω・`)

・部活というよか運動してるかしてないかなんだよな。
運動してる人は、してない人と比べて血流がいいから脳の状態もよく効率のいい勉強ができる。
よく学ぶにはよく遊ぶことも大事。

・自分は長時間部活だったなあと思いつつ、
可愛い女子と一緒に練習出来るのがやっぱりベストなのではと(←馬鹿)

・どっちも必要なし。

・柔道は、結局、強さは、練習時間で決まる。

・個々の能力差がすでにあらわれてるところだから、あえて触れないでおこうよ。と思う。

・本人に決めさせたるんがええやん!

・なかなか両方頑張るのは難しい。
時期を決めて、「試合前の何か月間は部活重視、
それ以外は勉強重視」みたいに優先順位をつけるといい。



【画像】Iカップのカープ女子
胸の大きなお姉さんが「アレの大きさを告白」可愛すぎる天使かよwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】制服姿もいいけど体操服もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定