画像
ざっくり言うと
・森永乳業から、ホットケーキミックスの発売60周年を記念した商品が登場する
・10月3日に発売されるのは、出来立てのホットケーキのような味わいのプリン
・ホットケーキ味と「チェリオ」のコラボアイスは、11月6日に発売となる





森永 ホットケーキミックス 300g×4個
森永 ホットケーキミックス 300g×4個 [食品&飲料]
森永 プレミアムホットケーキミックス 208g×4個
森永 プレミアムホットケーキミックス 208g×4個 [食品&飲料]

ネットの反応

・おいしそう( i _ i )💗

・食べてみたい( ・ω・)

・めちゃめちゃきになるんだけどん

・やばいでしょ絶対に!!!!

・興味ある😆💕

・これ絶対美味いやつだ

・ちょっと気になる( ̄∀ ̄)

・とりあえず一回食べてみたい

・ほぅ、楽しみだ。



【画像】Iカップのカープ女子
胸の大きなお姉さんが「アレの大きさを告白」可愛すぎる天使かよwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】制服姿もいいけど体操服もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定