夏菜


夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、
日本の女優、タレント。
本名および旧芸名は渡辺 夏菜(わたなべ なつな)。
埼玉県出身。
wiki/夏菜
夏菜 夏菜 夏菜
夏菜
http://news.livedoor.com/article/detail/13626727/

質問にお答えします🙄 「この地域でみられますか?」というと質問がよくメッセージできてるんですがAbemaTVのアプリさえあればどの地域の方でも見れますからね😶💛 追記:余計な手続きはないからめんどくさがらないで。笑 大阪の方はテレビでも見れますよーん👯 あとね、おっぱいはね、GANTZの頃より5キロくらい太ってるからね、勝手に大きくなったんだな。 これはね、貫禄ってやつだね。← でもふつうの洋服が似合わなくてほんとに困ってる。 すごい体がデカイ人みたいになるんだよな.. 顔も丸くなってる。 ほんとに痩せよう。 うん。 #AbemaTVダウンロードしましょう💚#今1番ほしいものはおっぱいを小さく見せるブラ#ハケンのキャバ嬢彩華#ende

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -



AbemaTV
AbemaTV [アプリ]
ネットの反応

・めっちゃエレガント😄👍谷間最高😍

・キレイだ💕

・本当に色気があって、キレイですね

・sexy美女発見です😍どすとらいくです😍

・セクスィー😍😍😍

・夏菜ちゃん、胸が凄いね。こんなキャバ嬢いれば行くよ。

・めっちゃ綺麗です😌💓

・やっぱり、かわいい~💕

・夏菜ちゃんセクシーすぎるー💓ホントキレイです💓✨



【画像】Jカップのお姉さんの胸
【女神】胸の大きなお姉さんのセクシー画像にドキドキ!ありがたや~ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】美少女の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定