画像
未確認飛行物体
(みかくにんひこうぶったい、
英: unidentified flying object、UFO)とは、
その名の通り、
何であるか確認されていない
(正体不明の)飛行する物体のこと。
wiki/未確認飛行物体




画像
ざっくり言うと
・ネット上の掲示板に最近の若者はUFOやUMAを信じないという投稿があった
・「最近の心霊番組胡散臭過ぎるよね」と指摘する意見が寄せられた
・最近は、タイムトラベルやパラレルワールドといった概念がウケているという

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個
日清 焼そばU.F.O. 128g×12個 [食品&飲料]
ネットの反応

・本当になったら信じてもいいよ。

・UMAもお化けもいるんだよ。

・おいおい、現在高1の若者だが幽霊もUFOも信じる私はなんなんだ?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

・芸能人は、UFOを見たと言う人が多いよね。
夢を実現した人と、始めから諦めてしまった人では見え方も違ってくるのだろうか?。

・だってホラー系はほとんどジョークですし。

・俺はUFOを食べてるけどなにか?! 大好きなんですから焼きそば

・俺は…UFOやUMAを信じない…が、アニメのキャラが全員実在すると思っている…!!

・クトゥルフ的な怪談を都市伝説番組でやればいいんじゃないですかね?
アレもある意味宇宙人でUMAだしなw

・UFOの考察なんかより ずっと面白いことが世の中にはたくさんあるからな

・そら何十年も宇宙人or幽霊いる?いない?で議論しすぎて結論早くしろよって空気になってる

・信じるか信じないかはあなた次第



【画像】Jカップのお姉さんの胸
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】美少女の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定