画像





ざっくり言うと
・睡眠時間を確保していても疲れが取れないのは睡眠効率が低い可能性がある
・睡眠前のスマホは厳禁で、ブルーライトがメラトニンの分泌を乱れさせる
・帰宅時の電車で寝てしまうと睡眠のリズムが崩れて寝つきづらくなるという

Premium Spade 日本製素材 強化ガラス iPhone 6 / 6s ガラスフィルム ブルーライトカット 厚さ0.33mm
Premium Spade 日本製素材 強化ガラス iPhone 6 / 6s ガラスフィルム ブルーライトカット 厚さ0.33mm [エレクトロニクス]

【生活・日常】不規則な睡眠の大学生は成績低下の可能性!!!米チームが発表
画像


【研究結果】「睡眠」と「宝くじ」の不思議な関係!!!睡眠は誰でもできる「幸せのセラピー」
画像


【マジすか?!】自分で決めた時刻に自然と目覚められる方法を紹介!!!半数の人ができるワザらしいw
画像


【生活】「パーフェクトな昼寝」のための6カ条を睡眠専門家が教える!!!試してみるべ
画像


【研究論文】「怒ったまま寝るな」は正しい?!!! 研究結果を発表
寝る前何を考えるか大事なんだ!!!羊数えてしまうwww

画像


風邪をひきやすい人「睡眠時間が6時間以下」米大学の研究で判明
7時間以上の人よりも風邪の発症リスクが4.24倍高くなったようだ

画像


【日常・生活】オナラが強烈に臭くなる原因4つ
画像


【健康・日常】睡眠不足にはリスクが伴うのかを紹介
風邪をひいたり肥満になったりするリスクが増える

画像


【睡眠負債】寝だめNG・就寝1時間前からスマホNG!みんなは知ってた?!
画像

ネットの反応

・列車内では眠れない

・電車での睡魔には勝てる気がしないw

・コレか!どっちも当てはまってる😱笑

・こんな時のためにZOFF PCレンズ。

・寝る前のスマホ、電車内での睡眠、帰りにコンビニ寄る、
夜食並に遅い夕食と全部当てはまるわ…
逆に寝る前にスマホ見ないと情報逃しているんじゃないかって気になって眠れない…😅

・これが原因か

・わい、これなのかな…

・なるほど

・寝る前のスマホやめるだけで、ほんとに目がスッキリするよ。

・寝る前にガンガンスマホ見てるから疲れるのか

・寝る前のスマホ、やっちゃいけないなあと思いつつ、ついやってしまうダメ人間_(:3」∠)_

・完全に俺



こけしヘアーも可愛い  「人生初⁉️ギャルメイクに挑戦」
【神ってる】美少女の「すっぴん」も可愛いが「自撮り谷間」が最高なのだよ(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】胸の大きな美少女のメイドさんや水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定