画像




画像
専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 180ml
専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 180ml
ネットの反応

・これからの季節はそうしたいけど身体拭くタイミング…?

・お風呂上がる前に手で体の水滴を落として、
ボディクリームを塗って軽くタオルで
押さえるように拭くとばっちり。

・お風呂の中でボディケアだけでも済ませば楽だよね 床が滑りやすくなるのが難だけど

・韓国のアイドル達もすぐに保湿って言うよね。さすが美容大国。

・こんなん無理

・汗が止まらないんだよなぁ

・マジかぁ〜! いつも寝る前にやってた... これからは気をつける!



【画像】女子大生「うええええびしょびしょ~」
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】足立◯花さんのセクシーな下着姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定