画像




画像
AkeemSolar モバイルバッテリー 22000mAh ソーラーチャージャー 超大容量 急速充電 【デュアル入力ポート / 3台同時充電】 太陽光で充電でき 災害時/旅行/アウトドアに大活躍 iPhone 、 iPad 、 スマホ 、 タブレット 、 ゲーム機 等対応 … (Black+Red)
AkeemSolar モバイルバッテリー 22000mAh ソーラーチャージャー 超大容量 急速充電 【デュアル入力ポート / 3台同時充電】 太陽光で充電でき 災害時/旅行/アウトドアに大活躍 iPhone 、 iPad 、 スマホ 、 タブレット 、 ゲーム機 等対応 … (Black+Red) [エレクトロニクス]
ネットの反応

・15日くらいから速度制限かかっちゃった…でも追加はしない!

・Wi-Fi入れるしかないよね

・月末の何日かは必ずなるな、
そんなに支障はないけど普段どんだけ高速通信なのか分かるからむしろこれが良い。

・ほんと7GBは足りない。10日に無くなる。
しかもバカにみたいな2500円くらいの追加も高過ぎ。

・我慢しない、課金する( ^ω^ )笑 今は月に20GBだけど、それでも足りない。笑

・YouTubeとか結構みるけどなったこと無い…

・通信速度かかりそうになったことはあるけどなったことはないなーー

・ルーター買って家に置けばWi-Fi使えるのに(。•ᴗ•。)

・ギガが足りてない訳やね📲

・Wi-Fi使用してれば制限かからないでしょ!
約6年間一度も制限かかったこと無いけど。
どんな使い方してるの?



【画像】女子大生「うええええびしょびしょ~」
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】足立◯花さんのセクシーな下着姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定