画像




画像
B-PING 透明ペット用歯ブラシ すき間もみがけ フィンガータイプ 指ブラシ 歯磨き ゴム 5個セット ペット犬用品 ペットに優しい 犬用指 猫用歯ブラシ
B-PING 透明ペット用歯ブラシ すき間もみがけ フィンガータイプ 指ブラシ 歯磨き ゴム 5個セット ペット犬用品 ペットに優しい 犬用指 猫用歯ブラシ [その他]
イグノーベル賞
(イグノーベルしょう、英: Ig Nobel Prize)は、
1991年に創設された
「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」
に対して与えられるノーベル賞のパロディーである。
wiki/イグノーベル賞
ネットの反応

・面白い着眼点

・猫は液体らしい

・でも、噛まれたら痛いよ?w

・研究発表見たいw

・猫飼いさん達には割と当たり前のことだったりするww

・面白そう

・そうそう、猫ってちっちゃくなったり伸びたりゴムまりみたい。
個体か液体かに納得w

・液体の定義がおかしいよ。
と、理系的な発想してしまうが、
これは哲学なのか?

・猫は「もふもふし体」ですよね?

・猫はお餅です

・何言ってんのこいつら。
猫は猫でいいのだ

・猫は自然体です。



【画像】女子大生「うええええびしょびしょ~」
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
Hカップの女の子「初めてワンピ型水着を着て見た」(画像あり)
【画像】足立◯花さんのセクシーな下着姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定