樋口新葉
iPhone7 対応 ハード クリア ケース 保護フィルム付 フィギア スケート 女子
iPhone7 対応 ハード クリア ケース 保護フィルム付 フィギア スケート 女子




樋口 新葉
(ひぐち わかば、
英語: Wakaba Higuchi, 2001年1月2日 - )は、
日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
血液型はA型。
2014年ジュニアグランプリファイナル3位。
2015年全日本選手権2位。
2015年、2016年世界ジュニア選手権3位。
wiki/樋口新葉
ネットの反応

・これから代表選考がある中で自己ベスト更新。
ふむふむ、これは好印象じゃないですかね(*'ω'*)

・ちょっと点が甘いかなと思ったけど、調子が良さそうで良かったです。
フリーはジャンプの抜けに気をつけて頑張ってほしいです!

・ 最高のスタート。
ジャンプも決まったと同時に、明るく元気な振り付けで新葉ちゃんにとても合っていて、
めりはりが効いていて演技力が向上しているのがよくわかります。
いける感じです。フリーも頑張って!

・スピードはもちろんのこと、緩急も織り交ぜた上々な演技でした。
これは期待できそう。

・スピードがあって、素晴らしい!
勢いのあるスケートも気持ちいいですね

・ジャンプが好調のようですね、フリーもこの調子で!

・めちゃくちゃ可愛いね。
本田マリンと2強時代がくるかな?
世界を取ってほしいな!

・素晴らしい。



【画像】制服美女のセクシー姿
【小学生あるある】Hカップの美少女「高校二年生のぼくと20歳のぼくです」いつみても可愛い天使かよwww
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】Gカップお姉さんが谷間にバナナ!右手にもバナナ!寝ながらバナナ
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定