画像




画像
ざっくり言うと
・学校をテーマにしたファッションブランドが「学ランスク水」を発表した
・学ランと旧スクール水着を組み合わせた、ボーイッシュで斬新なデザイン
・価格は1万4500円の完全受注商品で、受付期間は30日までとなっている

画像 画像 画像 画像 画像 画像
【School Fiction】学ランスク水|国産オリジナル水着 (ブラック)
ネットの反応

・この学ランもこの女の子も可愛い

・男子用はスーツ型水着ありますよね

・男子用じゃ無いんだ…

・むっきむきの男が着て、話題になって、男のスク水ブーム到来まで見えた

・学ランなのに女性用とか 需要がマニア向けですよね

・レオタードやん(´Д` )

・胸がポロリしないのが良いよね。

・何じゃこりゃ!? アリ…かもw

・マニアックすぎだろw お茶こぼしたわwww

・これ気になる😳✨

・マニアック過ぎ(笑) ちょっと着てみたい←

・パッと見ちょっっっとだけジョジョっぽい

・むり、可愛い



【画像】Gカップお姉さんが谷間にバナナ!右手にもバナナ!寝ながらバナナ
【小学生あるある】Hカップの美少女「高校二年生のぼくと20歳のぼくです」いつみても可愛い天使かよwww
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】人気コスプレイヤーの水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定