ヒナまつり
ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)
ヒナまつり 1 (HARTA COMIX) [Kindle版]




『ヒナまつり』は、
大武政夫による日本の漫画作品。
エンターブレイン発行の隔月誌
『Fellows!』volume8(2009年12月発売)
に読みきりとして掲載され、
同誌volume11B(2010年6月発売)より
正式に連載を開始する。
『Fellows!』が年10回刊『ハルタ』へと誌名を変更した
2013年以降も毎号連載中である。
作者の大武は猿渡哲也のアシスタント出身。
作者にとっての初連載作品にして初単行本化作品となった。
ストーリー
若手ヤクザの新田の部屋に、突如として現れた楕円形の物体。
その物体にくるまれていた少女ヒナは行くところがないと
新田の家に住み着いてしまう。
新田は少女を追い出そうとするが、
強力な超能力者であったヒナが暴れたために、
新田は仕方なく言うことを聞くことになる。
ずぼらで何も出来ないヒナに、
ついつい新田は世話を焼き、
ヒナは自分の超能力を当てにした何かをさせようとはしない
新田に信頼を憶えていく。
wiki/ヒナまつり
ネットの反応

・やたー!

・これは楽しみ。
高校生の設定からはじめればエリートヤンキー三郎みたいな感じで実写化もできそう。

・わ!見たい!

・マジですか

・うぉマジで? アニメであの空気再現できるのかな・・

・おいおい、最高だな

・原作しばらく読んでないなwww

・やったぜくそ楽しみ

・そんなに面白いのか。
原作知らんがアニメは見てみようかな。

・めちゃくちゃ面白いと思ってたんだけど、最近読み返したら案外普通だった
それはそれとしてアニメは楽しみ

・実写向きだろう

・やっとか・・・アニメ化まで長かったな。



【画像】Gカップお姉さんが谷間にバナナ!右手にもバナナ!寝ながらバナナ
【小学生あるある】Hカップの美少女「高校二年生のぼくと20歳のぼくです」いつみても可愛い天使かよwww
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】人気コスプレイヤーの水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定