画像
カプセル ミニチュア 枯山水キット 第二集 全4種セット
カプセル ミニチュア 枯山水キット 第二集 全4種セット




画像
ざっくり言うと
・山形県にある神社の日本庭園に寝転ぶ猫の姿が、Twitterで話題となっている
・砂利の冷たさが心地いいのか、うろうろしてはよく寝転がっているという
・猫の姿が可愛すぎるとして、7万7000件以上の「いいね」が付いた

Time4Deals 猫じゃらし ペット用おもちゃ 運動不足解消 犬猫玩具 ネズミ型 グレー
Time4Deals 猫じゃらし ペット用おもちゃ 運動不足解消 犬猫玩具 ネズミ型 グレー
ネットの反応

・ネコと和解せよ

・かわいい

・これぞ日本のわびさび…

・のどかですにゃぁ 🍵🍵🍵

・あーっ!お客様!困ります!のやつ⊂(`・ω・´)⊃バッ

・ひょーー猫山水かわいすぎーーー

・風景に溶け込んでる🐱(´∀`*)

・癒やされるwww

・猫の周りにも波紋を。

・なんともかわいい一枚…!(´∀`)

・色合いといい形といい違和感ありませんね、気持ち良さそう。

・みにゃびな風景にほっこり

・ぬこはある種、神。です(*^^*)



【画像】Gカップお姉さんが谷間にバナナ!右手にもバナナ!寝ながらバナナ
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】人気コスプレイヤーの水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定