大谷翔平
ざっくり言うと
・大谷翔平が、メジャーリーグに挑戦する意思を固めたことが12日に分かった
・メジャーの全30球団が大谷獲得に動く可能性も
・今オフに、ポスティングシステムを利用して挑戦する見通しとなっている





S.H.フィギュアーツ 北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ 北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
大谷 翔平
(おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )は、
岩手県奥州市出身のプロ野球選手(投手、外野手)。
右投左打。
血液型はB型。
プロ野球史上でも類を見ない投手と野手を両立する
「二刀流」選手で、
球速165km/hを投じるNPB最速投手でもある。
wiki/大谷翔平
ネットの反応

・ついに岩手からメジャーリーガーが。

・え~!!!大谷君メジャー挑戦なん?! 今年の新人ドラフトも楽しみやなぁ✨(o´罒`o)

・がんばれ大谷くん😊

・怪我が完全に治ってからにすべきやろー。
間違いなくいままでで最高峰の逸材やから、急ぐ必要はないと思うんやがなー

・前々から言ってた事だし驚きは無いけど、、抜けた穴をどうフォローするのか。。

・ずっとメジャー言ってたもんね。
みんなどんどんいなくなっていって寂しいけど、その分新しい選手のアピール活躍の場が増えていくんだね。
日本に帰ってきてまたやることってあるのかな。

・大谷メジャーでも2刀流やってほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

・遂にきたか! ケガは治ったか分からんが、万全の状態で行ってほしいな。

・大谷選手がプロ入りしてからもう5年もたつのか・・・
それにひきかえ、同世代の俺ときたら・・・
働きもしないで、研究もどきの日々٩( ᐛ )

・ついに日本球界の宝がメジャーか。。

・ダルやマー君より少しでも若い年齢で行けて本人にとっては良いと思う
怪我が気になるけど、どれだけやれるか楽しみです
だけどまた日本にスター選手がいなくなってしまう
嬉しい悲しいだなぁ。。

・日本で観れなくなるのは残念だけど、メジャーでの活躍を応援します。

・23歳。凄いなぁ。カッコイイ生き方だなぁ!!



【画像】Gカップお姉さんが谷間にバナナ!右手にもバナナ!寝ながらバナナ
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】人気コスプレイヤーの水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定