小島瑠璃子 小島瑠璃子
小島瑠璃子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-185
小島瑠璃子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-185

【画像】小島瑠璃子さん
小島瑠璃子




小島瑠璃子
小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、
日本のバラエティタレント、司会者、
グラビアモデル、スポーツキャスター。
千葉県市原市ちはら台出身。
現在は東京都在住、2009年、
第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
3万3910人の中からグランプリ受賞。
同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める
『アッコにおまかせ!』(TBS)で、
全国ネットのテレビ番組に初めて出演。
wiki/小島瑠璃子
小島瑠璃子 小島瑠璃子
小島瑠璃子
小島瑠璃子 小島瑠璃子
小島瑠璃子
<デジタル週プレ写真集> 小島瑠璃子「SUMMER SUMMER VACATION!」
<デジタル週プレ写真集> 小島瑠璃子「SUMMER SUMMER VACATION!」
ネットの反応

・かわいすぎです…

・めっちゃカワイイッス!

・サーフィン🏄できるんや💡

・こじるりの笑顔素敵や😍

・メッチャ可愛い💕

・スタイルいいですね😍

・こじるり最高ーʕ•ᴥ•ʔ

・ナイスバディ🎵

・セクシー 大人っぽくなったね(о´∀`о)

・グラマスボディーO(≧∇≦)O

・こじるりスタイル良すぎ😍😍😍



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定