竹達彩奈


【画像】竹達彩奈さん
竹達彩奈


apple feuille<CD+BD盤>
apple feuille
竹達 彩奈
(たけたつ あやな、1989年6月23日 - )は、
日本の声優、歌手、ナレーター。
愛称は主にあやち、あやにゃん。
埼玉県出身。
O型。
本名同じ。
公式ファンクラブは「あやな公国」。
wiki/竹達彩奈
ネットの反応

・それは竹達彩奈が発声しているから成功するんだ。

・若い時は声とか気にするよね。

・なんですと?! 気になるなあ!!(・∀・)

・好きな声ってあるしな😇😇😇

・絶対みゆ

・よし、録画しとこw

・録画予約バッチリです♪

・いや、あやちの声はでない(笑) けど、みるー💓

・これはめちゃめちゃ楽しみなやつ!!!!
チェックさせていただきますね!!!\(^o^)/

・おおおおっ!!!!おめでとうございます*\(^o^)/*永久保存版ですね!!



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定