みんな秘密は持ってますか? このドラマやるようになって 必ずと言っていいほど取材などで聞かれます!んー、秘密はあるけれど秘密は言いたくないな🤔っていつもお答えします。大好きな人や家族や大切な人や…そりゃ出来れば何でも知りたいし話して欲しいけれど何か気になるなとか ミステリアスな一面がある方がより惹かれるのかもしれないと。最近ドラマを作ってるなかで思ってきました。個人的に✋️だからあえて踏み込まない、知らないのもありだなと!言わないってことは 言わない何かの理由があるんだろうしね!信じることって愛だなと。爽を演じていて思うように、思えるようになった。だからそんな爽に毎日没頭出来るのが幸せです。今日も頑張ってるよ☺︎昨日2話観てくれてありがとう♡

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


川口春奈
川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』

【画像】川口春奈さん
川口春奈




川口春奈
川口 春奈
(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、
日本の女優、ファッションモデル。
愛称は「ハルル」。長崎県出身。
長崎県五島列島の福江島生まれ。
東京への直行便がなく、上京する前は
博多まで船で9時間かけて行き来していたと語っている。
「春奈」という名前は
祖父の名前の一文字「春」からきている。
「奈」は姉が付けた。
本当は春「菜」となる予定だったものの、
母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまった。
wiki/川口春奈

まだ制服いける?膝小僧出てます💦

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

川口春奈 川口春奈 川口春奈 川口春奈
川口春奈 写真集 『 haruna2 』 [単行本]
ネットの反応

・はぁ、可愛い🙈💕

・私も3本抜かないといけなくて、、でも怖くて、、勇気もらいました😭💓💓

・はーちゃんほんとにがんばった。生々しいぞ(笑)

・ちょっと付いている肉🍖が怖い🤣

・わたしも週1抜いてる最中!あと1本〜( ; ; )はーちゃんもおつかれさま〜!

・歯までかわいい、バケモン

・歯ーちゃんって事ですね!笑

・何か痛々しい

・はーちゃん。頑張った

・歯を載せるあたり面白すぎる大好き

・はーちゃん 大胆! 肉片ついてないっすか? そんなあなたがかわいいです!

・はーちゃん、がんばりました🎶お大事になさってください😊



【女神】胸の大きなお姉さんのセクシー画像にドキドキ!ありがたや~ありがたや
胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定