画像




画像 1
『ベルサイユのばら』は、
池田理代子による漫画作品。
通称「ベルばら」。
フランス革命前から革命前期を舞台に、
男装の麗人オスカルと
フランス王妃マリー・アントワネットらの人生を描く、
史実を基にしたフィクション作品。
ベルサイユとはヴェルサイユ宮殿のこと。
wiki/ベルサイユのばら
ベルサイユのばら Blu-ray BOX
ベルサイユのばら Blu-ray BOX
ネットの反応

・ベルばら。。(*´ω`*)💕大好きだったなぁ~⭐

・オスカ〜〜〜〜〜ル💋懐かしい💖

・オスカルさまぁーー💖

・ほかのキャラクターないのかな??🤣これ

・え?何これ?欲しい💖

・( ゚д゚)!?この発想はなかった

・これ微妙で笑う(^∀^;)

・欲しいなり

・これいろんなバージョンでてきそう

・オスカル様が好きでもこのタンブラーはキモいが欲しい 私がいる

・これアンドレが買い占めるだろ。

・この発想は色々と流用できそうですねぇ〜(^◇^;)



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きな女の子の「Myダーリン?」がガリガリすぎる骨だけに
【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定